伊那県ウォーク④ 2017/09/20


再度更新します(^◇^)
先日の9月16日に伊那県ウォーク第4回が行われて、まだまだ記憶に新しいですね!

またまた時系列順に並べます!

AM7:15
この日は雨が降る予報でしたので、早めのスタートをしました。スタート時にはまだ曇り空です!
イメージ 1

AM8:30
彦根城跡です!本物のひこにゃんはいませんでした・・・残念!
雨がぽつぽつと降ってきました
カッパの用意はみなさん万全です!!
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

AM11:30
お昼は米原市米原地域福祉センターゆめホールさまに場所の提供をしていただきました。
大変ありがとうございました!
再び出発します!!雨が本降りで寒くなってきました(^▽^;)
イメージ 5

PM12:30
この時間帯に醒井宿の梅花藻や居醒の清水を通ったはずですが雨がすごくて写真撮れず・・・
代わりに心のシャッターをきりました(*‘∀‘)
イメージ 6

PM1:30
今回は雨がひどかったですが、参加者の皆さんのご協力のおかげで非常にスムーズに進み、計画よりもかなり早くゴールに到着しました!ありがとうございました!
イメージ 7

伊吹のパーキングエリア到着です(*'▽')伊那県ウォーク第4回お疲れ様でした。
そしてこれからもよろしくお願いします!
イメージ 8

次回の第5回は10月21日です。
みなさまよろしくお願い致します!次回も頑張って歩いていきましょう(*'▽')