伊那県ウォーク③ 2017/09/20


だいぶ時間がたってしまいましたが、先月19日に伊那県ウォーク第3回が開催されました!
みなさん暑い中お疲れ様でした(*^▽^*)

例にならって時系列順に並べてみたいと思います


AM7:30
バスから降りてしばらくすると、歩いていないのに汗がにじみ出るような暑さでした・・・
それでも元気よく出発します!
イメージ 1

AM9:30
水分と食料を補給しながら歩きます!
イメージ 2

AM10:00
安土城跡前を通過!石垣がすごい!!
イメージ 10

AM10:45
繖命水(さんめいすい)という湧き水が出ていたのでみんなでいただきました!つめた~い!
イメージ 3
イメージ 4

PM12:00
いま「今」通り過ぎたよ~というギャグが聞こえてきそうです(笑)
イメージ 5

PM1:30
暑い!とにかく暑い!!でも歩く!!
イメージ 6

PM14:45
神社の傍らでひと休み♪
イメージ 7

PM3:15
ゴールの庄堺公園に到着しました!
みなさんお疲れ様でした!
イメージ 8
イメージ 9

次は9月16日分を更新します!(*'▽')