伊那県ウォーク⑨-2 2018/04/23

つづきです↓

PM12:00
お昼タイムです!
甚平坂と言われる坂に休憩所があり、そこでひと休み
元気を取り戻して、残りもがんばるぞ~!!
イメージ 1
イメージ 2

PM2:00
トイレ休憩をはさんで、ゴールまで残りわずか、スパートをかけます!!
イメージ 3
イメージ 4
とにかく暑い・・・

PM2:40
1班の方々が到着しました!無事約26km歩き切ってすがすがしい表情です!
イメージ 5

PM3:00
2班が到着しました!宿場町などを楽しく歩くことができました!
イメージ 6

今回は距離も長く、4月としては気温も高く、歩くには厳しい日となりましたが、みなさんのご協力のおかげで今回も歩くことができました!ありがとうございました。
来月はいよいよ落合宿の石畳や馬籠宿、岐阜県と長野県の県境など、さらに趣きある道を通りますので、お楽しみに!(その代わりものすごい山道です・・・)よろしくお願いします!

来月は5月19日(土)です!