伊那県ウォーク⑨-1 2018/04/23


先日21日に、今年最初の伊那県ウォーク第9回が開催されました!!

この日も快晴に恵まれ、とても暑い陽気となりました・・・
水分が欠かせない日でしたね・・・

第9回は、岐阜県瑞浪市の屏風山パーキングエリアから中津川市のふるさとにぎわい広場までの約26kmを歩きました。過去歩いた中で、最も長い距離でした!!

今回も時間を追って見ていくことにしましょう!
毎度のことですが、今回は2回に分けて更新いたします


AM7:30
最長距離ということもあり、みなさんで準備体操をします!
朝は清々しい陽気で、気持ちよくスタートしました!
\イッチニ、サンシ、ゴーロク、シチハチ/
イメージ 1

先に1班がスタートしました!
イメージ 2

2班が5分遅れでスタートです!
イメージ 3

AM8:00
釜戸(かまど)駅前を通過します。だんだん暑くなってきました・・・
イメージ 4
イメージ 5

AM9:10
今回のルートで最初で最後(!?)のコンビニに到着しました!冷たいものがほしいですね・・・
イメージ 6

AM9:35
ゴールへ向かっていざ出発!まだまだ足取りは軽いですよ!
新緑がきれいな季節になりましたね
イメージ 7
イメージ 8
八重桜もきれいに咲いています!

AM10:30
中間地点ちょっと手前で休憩・・・
日陰がうれしいですね!!
イメージ 9

AM11:00
恵那駅へ到着です!!
なんとこの写真、こんなところから撮っています(笑)
イメージ 10
イメージ 11


その2へつづきます!