伊那県ウォーク⑫(最終回) 2018/07/30


先日の28日(土)に、伊那県ウォーク最終回(第12回)が開催されました!!

2年間に及ぶこの伊那県ウォークもいよいよ最終回…なんとも感慨深いです…。

今回の伊那県ウォークは、前回ゴールの飯田市今宮球場から飯島町の伊那県庁跡(飯島陣屋)までの24.53kmの道のりを歩きました。
当初、台風接近のため、雨が降った中でのウォークになると予想されていましたが、なんとなんと当日は朝方まで雨、その後は曇りからの晴れとなりました!出発時には雨がやんでのスタートでしたので、気温も低く歩きやすい絶好のコンディションとなりました!!!いや~良かった!!!

それでは時間を追って見ていきたいと思います。
今回も2回に分けて更新していきますので、お待ちください!!!
午前がその1、午後がその2となります。

AM6:45
バスが今宮球場近くの駐車場に到着しました!これからゴールまで歩いていきます!準備体操は念入りに!
イメージ 2

AM7:00
いよいよゴール地点の伊那県庁跡(飯島陣屋)へ向けていざ出発!!
えいえいお~~~~!!!!
イメージ 3

AM7:10
いつも安全運転で私たちを目的地まで運んでくださった運転手さんです。…ありがとうございました
イメージ 4

AM7:30
最初のコンビニで食料調達とトイレ休憩です!
見慣れた道を歩くので歩きやすい感じです。いってきます!!
イメージ 5

AM8:00
またまた休憩…天気は曇りなのでとっても歩きやすいです。
イメージ 6

AM8:30
座光寺美女の信号を通過です!!まだまだみなさん余裕そうですね
イメージ 1
イメージ 7

AM9:00
もう高森町まできました!コンビニでひと休憩…アイスがおいしい
イメージ 8
イメージ 9

AM10:00
丸山公園近くの旬彩館へ到着!!おやつの時間です!(笑)
イメージ 10
イメージ 11

AM11:00
ようやく中間点になりました!松川突入直前まで来ました。日陰がない…
イメージ 12
イメージ 13

AM11:30
お昼です!ちょっと早めですがここで食べて休憩して出発します。
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16


…午後はその2へつづく!!