伊那県ウォーク⑤-1 2017/10/25


先日10月21日(土)に、伊那県ウォーク第5回が開催されました
またもや雨の中でのウォークとなりましたが、みなさん元気いっぱいで歩きました!

今回は前回ゴールの伊吹パーキングエリアから、大垣市奥の細道むすびの地記念館までの約23kmを歩きました。その間には、関ヶ原宿などの昔ながらの宿場町も通りました!江戸時代には関ヶ原合戦も行われている場所です!

写真をたくさん掲載する関係上、2度に分けて更新しますのでご了承ください
ここでは伊吹パーキングエリアから中間点の関ヶ原宿、中山道松並木までを更新します!


AM7:45
いよいよ出発です!今回もカッパが大活躍でした
でも気合いを入れていくぞ~えいえいお~!!
イメージ 1


AM9:00
国境(県境)に来ました。いよいよ滋賀県から岐阜県へ入るぞ~!!
イメージ 2

AM9:20
岐阜県下で最古の曹洞宗寺院である妙応寺の前で休憩をとりました。
今須宿に入ります!
イメージ 3

AM10:00
不破関を通っていざ関ヶ原へ!中学生の皆さんも元気です!
イメージ 4

AM11:00
関ヶ原宿の中山道松並木にきました!
イメージ 5
イメージ 6
雨宿りをしてあと半分です!



その2へつづく・・・