縄文まつり そして満面の笑み

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

盛りだくさんのメニュー、美味しかったです!

竹串に刺した鹿ケバブーは隠し味の塩が効いていて、絶品。
豪快にほおばる子供たちは、みな満面の笑みです。
どんぐりクッキーも、班長さんの努力が報われ 大好評。
最後にどんぐりコーヒーも振る舞われ、
笑顔のうちに幕を閉じました。

煙に追われながらも一生懸命手伝った子供たち。
ひたすらお肉を切り続けた方々…
お疲れ様でした!

…ところで、猪ハンバーグ、どんぐりクッキー、縄文スープetc。
画像がないのはですね…
あまりの美味しさに、カメラ担当が食べることに
夢中になってしまったわけで…

是非、来年もやりたいですね。
 完