伊那県ウォーク⑦ 2017/12/18


先日12月16日に第7回伊那県ウォークが開催されました!
久しぶりの晴れとなり、とても歩きやすい日となりました。
ただ気温が低く寒かったですね・・・

今回は、一宮市のサークルK一宮定水寺店から内々神社までの約23kmを歩きました!
最初は街中を歩き、市民四季の森でお昼を食べ、最後は県道19号に沿っていきました。

今回の更新も写真の関係で3回に分けてお送りしますので、更新をお待ちください!


AM7:50
まずは1班からのスタートです!晴れで気持ちがいいですね!
いくぞ~えいえいお~!!
イメージ 1
イメージ 2

お次は2班のみなさんです!えいえいお~!!
イメージ 3
イメージ 4

AM8:20
歩道橋もなんのその!みなさん元気に階段を上っていきます!
イメージ 5

AM8:40
少し暑くなってきました。休憩しながら水分補給をしっかりと!
イメージ 6


その2へ続きます・・・(^O^)