婚礼衣裳 準備

始まりました。
飯島陣屋の季節の展示「昔の婚礼衣裳と祝い膳」
 
前回の昔の暮らしちょこっと体験!に参加していただいた方が
展示作業を手伝ってくださいました。
 
町に寄贈された資料から、今回の展示に使うものを選び出します。
 
イメージ 1
 
図面上では展示の企画案が出来ていますが、実物を出してみると印象が違っていたり。
若干の修正を加えながら作業を続けます。
 
イメージ 2
 
この日の陣屋はとても寒くて…
2時間ほどで作業終了。
細かな部分を直していきます。
 
イメージ 3
 
無事、展示作業終了!
こんなレトロな雰囲気となりました。
実物を是非、見に来てくださいね。
 
展示、お疲れ様でした。