十手の写真撮影会 2017/05/12


1カ月ぶりの更新となりました。飯島陣屋日記です。

本日は飯島陣屋にある十手(じゅって)の写真撮影会(?)が行われました!
なんでも大きなテレビ局からの依頼があったようで…(笑)陣屋へ出かけてきました

イメージ 1

十手とはこの棒状のことです!たまに見かけませんか??見かけないですね!!(笑)
詳しいことはまだ分かっておりませんが、テレビに映って大々的に飯島町の飯島陣屋が広まることを祈っております…。

その後飯島陣屋を散策していると…なんと陣屋内で商品を売っているではありませんか!
それがこちらです!!!

イメージ 2

すごいお手頃なお値段で購入できますので、ぜひ飯島陣屋にお越しの際は手に取ってみてくださいね


徐々に気温が上がり、暑くなってきていますが、みなさまお体にはお気を付けて飯島陣屋までお越しください。お待ちしております!!

イメージ 3