戦国動乱!飯島城の戦い2014~最終回

イメージ 1
旗を巡る攻防。
イメージ 2
こちらは、タイムトラベル軍の旗を奪おうとする本郷軍。奪われそうになった旗を必死で守るタイムトラベル軍の大人は、大将の父親。子どものためにも、奪われるわけにはいきません。両者泥だらけになりました。
イメージ 3
力を合わせて、
イメージ 4
本郷軍の旗を倒しました!
イメージ 5
ですが、完全に奪うことはできず、制限時間が過ぎました。今回は引き分けです。
イメージ 6
知らないおじさんおばさんと真剣に戦った子どもたち。
大人たちは、地域の子どもたちを大切に思っているよ。

子ども相手なのに本気でぶつかった大人たち。
必ずや子どもたちの記憶に残ることでしょう。

ここは本物の戦国時代の城跡です。