戦国動乱!飯島城の戦い2014~その4

イメージ 1
子どもたちを挑発して斜面の上で迎え撃とうとする本郷軍ですが、
イメージ 2
やっぱり、多勢に・・・
イメージ 3
無勢。
イメージ 4
この本郷軍の兵士の名は「鬼切護摩之進(おにぎり・ごまのしん)」 兜にトレードマークが。
イメージ 5
早く相の堀へ。縛られているのが誰かわからないけれど、救出しなければ!
イメージ 6
そうはさせないと、本郷軍も必死です。
イメージ 7
なんと、たどり着いた相の堀にはタイムトラベル軍の「姫」が縛られているではありませんか。
イメージ 8
助けられた姫は、本郷軍から盗み出した機密情報を子どもたちに伝授してくれました。本城の南東隅に敵が隠してある秘密兵器がある、というのです。これはなんとしてもその場所へ行かなくてはなりません。